craft&gallery kukka

新潟県上越市イトーヨーカドー・エルマール1Fにある クラフト雑貨とギャラリーの店「craft&gallery kukka(クッカ)」の 最新情報やつれづれ(住所:新潟県上越市西本町3-8-8 エルマール1F)

ふくろ店&こどもふく展×nanaイラストレーション「種実」はじまりました

本日よりkukkaでは新しい企画展がはじまっています!


kukkaのふくろ展・こどもふく展

上越市在住イラスト作家nanaさん個展

「nana illustration   -種実-」


同時開催です

5月3日(水)~15日(月)






こども2



こども1




総勢15名の作家さんの新作が並びました。

一点物が多いので、気になる作家さんの作品は会期はじめがおすすめです。


久しぶりのkukkaでの展示となるnanaさんの作品。

少女の心を思い出すような気分になれます。

nanaさんらしい鮮やかな色使いも魅力です。

こちら展示中の原画も販売しております。

グッズも多数揃いましたので、楽しい展示となっております^^






GWのお出かけにぜひ足をお運びくださいね




皆様のご来店、心よりお待ちしております。




***

次回ギャラリー予告


Atelier Snowflake コスチュームジュエリー展
“Cantabile”カンタービレ

歌うように  心ときめくアクセサリー  是非ご覧ください



♪♪♪



5月17日(水)~31日(水)


お楽しみに
[ 2017/05/03 11:52 ] ギャラリー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する