craft&gallery kukka

新潟県上越市イトーヨーカドー・エルマール1Fにある クラフト雑貨とギャラリーの店「craft&gallery kukka(クッカ)」の 最新情報やつれづれ(住所:新潟県上越市西本町3-8-8 エルマール1F)

GW中のイベントお知らせ

kukkaではただいまふたつの展示を同時開催中です


本日も多くのお客様にご来店いただきありがとうございました。

帰省中の方や、普段とは違う客層の方々にも多く足を運んでいただきました。




もっともっとみなさまに知っていただいて楽しんでもらえるお店になればいいな・・・♪







ふくろ店&こどもふく展


今回は女の子ものの衣服が多めとなっております


細かい作業担当のスタッフAが制作した「しずくモビール」も好評いただいております!










kodomo4.jpg



こども5




nanaさんの展示もどうぞごゆっくりとお楽しみくださいね。

ポストカードは各種150円です


ぽすとかーど





◇イベントのお知らせ◇



明日5月6日(土)はエルマール1Fイベント広場にて

「なおえつこまち」が開催されます!







まるしぇ




雑貨の販売あり、ワークショップあり、
楽しいこといっぱいの女性たちによるイベントです。

kukkaへも作品を出してくださっている作家さんも参加されますよ




GWの素敵なひと時にぜひ遊びにいってみてくださいね^^







***

次回ギャラリー予告

Atelier  Snowflake コスチュームジュエリー展

「Cantabile」カンタービレ  

5月17日(水)~31日(水)


歌うように  心ときめくアクセサリー  是非ご覧ください



[ 2017/05/05 19:26 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する