■プロフィール

kukka(クッカ)

Author:kukka(クッカ)
新潟県上越市のイトーヨーカドー・エルマール1Fにあるクラフト雑貨とギャラリーの店「craft&gallery kukka(クッカ)」のスタッフブログです。

■最新記事
■Twitter

kukkaのつぶやき

    follow me on Twitter

    ■月別アーカイブ
    ■カテゴリ
    ■検索フォーム

    ■RSSリンクの表示
    ■リンク
    ■ブロとも申請フォーム
    ■QRコード

    QR

    大浜綾子さんオリジナルTシャツ入荷いたしました。
    6月にはいり、時折雨模様の空に。
    そろそろ新潟も梅雨入りの季節になるのでしょうか。

    本日は、そんな梅雨のジメジメした気持ちも和らげてくれるような、
    作家・大浜綾子さんのTシャツを入荷いたしました。

    大浜さんTシャツ1

    星のワンピース Tシャツ。
    こちらは昨年好評だったデザイン。
    新しいTシャツの形となります。

    大浜さんTシャツ2

    そしてこちらは作家さんご自身がお好きだという
    大きなユリノキのイラストがプリントされたTシャツです。

    Because you are there = そこにいるから
    好きなものや場所・人(時には食べ物)を目指し出かけたり楽しんだりする気持ち。
    それに出会える幸せなどを表したという、素敵な思いのある作品です。

    こちらはガールズMサイズに加え、
    父の日が近い事もあり、男性も着れるLサイズもご用意しております。
    Tシャツは何枚あっても重宝しますから、こんな素敵なメッセージ性のあるTシャツのプレゼントも素敵ですね。




    *** 現在開催中の企画展 ***

    「初夏のよそおい二人展」

    ~夏を楽しむ服と草木染手織りのショール~

    6.2(金)~11(日)

    上越市在住でご活躍されているエクリュさん
    高嶋 彩美さんの女性作家による二人展です。



    *** 次回ギャラリー予告 ***


    「夏のクラフト展 2017」

    6.16(金)~7.2(日)

    陶器・ガラス・アクセサリーなど・・・
    夏を彩る手づくり商品が集まります。

    お楽しみに・・・


    参加作家

    ◇falaj
    ◇Atelier Snowflake
    ◇jiu glass
    ◇Armeria
    ◇LANE shape of silver
    ◇ちくちく
    ◇marsa*
    ◇Taruhi glass works
    ◇長谷川 由香
    ◇ナナカマド
    ◇ma-ru-mo
    ◇オリガミデザイン




    新商品 | 19:26:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ