■プロフィール

kukka(クッカ)

Author:kukka(クッカ)
新潟県上越市のイトーヨーカドー・エルマール1Fにあるクラフト雑貨とギャラリーの店「craft&gallery kukka(クッカ)」のスタッフブログです。

■最新記事
■Twitter

kukkaのつぶやき

    follow me on Twitter

    ■月別アーカイブ
    ■カテゴリ
    ■検索フォーム

    ■RSSリンクの表示
    ■リンク
    ■ブロとも申請フォーム
    ■QRコード

    QR

    「夏のクラフト展 2017」 本日より始まります。
    6月に入り、雨の降る日が増えてきましたね。
    自宅近くのアジサイも、うっすらと色が帯びてきはじめました。
    この梅雨を迎えたら、夏はもうすぐですね。

    さて本日より、Kukkaでは「夏のクラフト展2017」がはじまりました。
    一足先に夏を先取りしたクラフトが集まっております。

    夏のクラフト2017年1

    夏にぴったりの涼しげな陶器。

    夏のクラフト2017年3

    夏のおしゃれにはシルバーのアクセサリーや
    ちょっとエスニックなアクセサリーなども素敵ですね。

    夏のクラフト2017年5

    また、懐かしい雰囲気が人気の廣田硝子の復刻版シリーズの器や
    グラスなど。
    今年も大量に入荷いたしました。

    夏のクラフト2017年6

    シルバーやビーズ・ガラスのクラフトジュエリーも
    多数入荷しております。

    夏のクラフト2017年7

    この夏がワクワク・楽しくなるような。
    そんなクラフト展となっております。
    皆さまのお越しを、お待ちしております。


    ギャラリー | 10:25:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ