craft&gallery kukka

新潟県上越市イトーヨーカドー・エルマール1Fにある クラフト雑貨とギャラリーの店「craft&gallery kukka(クッカ)」の 最新情報やつれづれ(住所:新潟県上越市西本町3-8-8 エルマール1F)

夏の掘り出し市はじまりました

雨も少しは落ち着いた上越市です

皆様のお住いの場所は大丈夫でしたか?


梅雨らしい湿気の多い毎日が続いていますが、気持ちは夏に向けて

楽しいことを見つけていきたいものですね。






本日より、7月の企画展がはじまっています。


「夏の掘り出し市」



わたしたちkukkaスタッフがセレクトしたアクセサリー・洋服・バッグ・服飾雑貨などがお求めやすい価格となりました。


20%OFF~



掘り出し






夏にうれしいかごバッグや帽子も全品20%OFF。


1





TUTIEの洋服20%OFF。



2




50%OFFのコーナーもございます。


3





お得な商品が並びました。

ぜひお気に入りを見つけにkukkaまでお立ち寄りください。



本日エルマールポイントが5倍!

さらにお得です。


みなさまのご来店心よりお待ちしております。











***

夏の掘り出し市

第一弾・・・作家もの以外の商品セール  7月6日(木)-7月16日(日)


第二弾・・・クラフト作家たちの作品を通常よりお求めやすい価格で  7月20日(木)-30日(日)


スポンサーサイト
[ 2017/07/06 12:08 ] ギャラリー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する