craft&gallery kukka

新潟県上越市イトーヨーカドー・エルマール1Fにある クラフト雑貨とギャラリーの店「craft&gallery kukka(クッカ)」の 最新情報やつれづれ(住所:新潟県上越市西本町3-8-8 エルマール1F)

うさぎさん

9月になりましたねー(^ー^○
昨日の夜は、
星と月がとてもよくみえていました!
秋の虫の声もきれいだし、
波の音も優しいし、
気持ちの良いお散歩ができました(^^
(蚊にたくさん刺されましたが…)

さて。
9月に入り、
kukkaもいっきに模様替えをしましたョ!
店頭の季節コーナーには、
木工のお皿や粉引の陶器、本などが並んでいます。
その中でもひときわ目立つのが↓
うさぎ
和布作家「祥」さんのウサギさんのお人形(おひとつ2800円)です(^^

半月前は8体あったウサギさん達も、
今はこの子達だけ。
大人気です!
お着物の細部までこだわっていて、
何よりもウサギさんの表情が優しい、良いお顔をしています(^ー^
覗いてみて下さいね☆

その際は是非、
kukkaスタッフで作ったお月見ディスプレイも見てやってくださ~い☆



***

【kukkaギャラリースペース次回予告】
momoco作品展
「20100532」
日程:9月3日(金)~13日(月)までの期間限定
時間:10時~19時 ※最終日は17時まで
場所:エルマール2F kukkaギャラリースペース
内容:絵画、ポストカード、雑貨等の展示・販売

***

スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドshop情報

[ 2010/09/01 14:39 ] 今日のおすすめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する